« 通常運行 | トップページ | 今日は早寝しる »

梅雨に入ったんだっけ?

6月8日 日曜日 曇一時雨 最高気温20.7度 最低気温13.7度(青森)

今日は朝イチで犬の皆さんと合子沢記念公園へ行く予定でしたが、やっぱり朝寝坊してしまいました。

昨日と同じパターンですね。

で、午前中は長女クンの外出にお付き合いしたため、まるっと潰れてしまいました。

午後は朝寝坊したにも関わらず昼寝をしてしまい、気がつくと夕方。
慌てて、犬の皆さんと合子沢記念公園へ行ったのですが、生憎の雨模様。

折角行ったので軽く遊んできましたけどね。

で、帰宅すると妻が温泉に行きたいというので、久しぶりに荒屋温泉に行ってきましたよ。
緑色に見えるヌルすべのお湯は健在で、とても気持ちよかったです。
でも、湯口からの吐出具合が弱くなったかな?前はもっとジャブジャブとお湯が出ていたような気が……

こうやって羅列すると、そこそこ充実した一日だったような感じですね。
でも何だろう?この虚脱感は?

きっと、今参加している研修のレポートを仕上げなければならないからですね。
めんどくせー。

昨日今日と寝坊したのもそのレポート作成で夜遅くなっているせいです。

|

« 通常運行 | トップページ | 今日は早寝しる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レポート作成をやり遂げれば、末期ー君レベルの国家資格取得者ですね。オメ。

投稿: 桃爺 | 2014年6月 9日 (月) 15時51分

これがあと2クールある訳ですけどね。

投稿: 虎徹 | 2014年6月12日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59783772

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入ったんだっけ?:

« 通常運行 | トップページ | 今日は早寝しる »