« 地味なのが効く | トップページ | なぜだ? »

地味に効く

6月24日 火曜日 晴 最高気温22.3度 最低気温16.5度(青森)

今日の体重 79.35kg

体重がやや減りました。体脂肪率も減っていました。
昨日の夜に、地味に小雨の降る中を歩いてきたのが効いたのでしょうか?

……コンビニまで往復20分だけですが。

多分ですね、昨日は出るべき物が出なかったんだと思います。
今日はしっかり出しましたから。

そう言えば、車屋さんから中々連絡来ませんな。
一週間弱の予定だから、まだ気が早いかな?
こうやって書いとけば、明日あたり連絡来るのかな?

でもそろそろ代車のワゴンRに飽きてきました。
ちなみに代車を借りてから今日までの平均燃費は25.0km/l。
だんだんこの車のツボが解ってきたので、もう少し燃費を延ばせそうです。

|

« 地味なのが効く | トップページ | なぜだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59871084

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に効く:

« 地味なのが効く | トップページ | なぜだ? »