« 待ち惚け | トップページ | 練習 »

書いた途端

6月18日 水曜日 曇後晴 最高気温19.5度 最低気温14.7度(青森)

今日の体重 79.90kg

昨日、「車屋からの連絡が来ねぇ」って日記に書いたからでしょうか?
今日、その車屋さんから連絡が来て、夕方ランクル君を預けてきました。

作業予定期間は一週間弱。車検証の記載事項変更も含まれているので、ちょっと長めです。

たかだか幅の値を実寸に変えるだけですけどね、一度車検を切らなきゃならないので割と面倒そうです。
色々と手を加えている車両ではございますが、保安基準上は問題ない……ハズ。
でも検査官の解釈一つで変わっちゃうらしいですからね、判断が。

ちなみに代車はスズキのワゴンRでした。
妻の車であるハスラーのベース車ですが、随分と速く感じます。
また、車屋さんから自宅までの燃費(車載の燃費計)は20km/lチョイ。結構ラフにアクセルを踏んだのですが、それでもこの数字が出るのはスゴいですね。

一週間後が楽しみです。

|

« 待ち惚け | トップページ | 練習 »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59837887

この記事へのトラックバック一覧です: 書いた途端:

« 待ち惚け | トップページ | 練習 »