« だら~り休日 | トップページ | 地味なのが効く »

ポタリング

6月22日 日曜日 晴 最高気温21.3度 最低気温15.5度(青森)

昨日やろうと思って出来なかったプチサイクリング。
今日はお天気が良かったのでやってきました。

市内をゆっくりフラフラと、30km位を2時間位かけて走ってきましたよ。

お陰様でケツがイタイです。

しかし自転車で知らない道を走るのもイイものですね。
車だったら走らないような道や、歩きだったら行かないような場所を散策してきました。

累計で20年位青森市に住んでおりますが、当然知らない道やあまり行かない場所ってのがある訳で。
そんな新鮮な風景を、天気のいい日にゆっくり散策するのは気持ちイイですね。

ただ、夕方犬の皆さんと触れあう時間を潰してしまいました。
今度はもう少し時間を考えなきゃいけませんね。

|

« だら~り休日 | トップページ | 地味なのが効く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59860454

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« だら~り休日 | トップページ | 地味なのが効く »