« 我が儘 | トップページ | 見間違い »

一転

7月27日 日曜日 曇後雨 最高気温30.0度 最低気温21.0度(青森)

昨夜は灼熱地獄でしたね。完全に寝不足です。

気温が高いまま日が昇って、お昼までは辛かったです、デヴのボクには。

それが一転、正午頃に強い雨が降りまして、一気に気温が下がりました。

過ごしやすい気温にはなりましたけど、雨降りになってしまったので、そのまま家に引きこもりです。

夕方、雨が上がったので犬の皆さんと軽く遊びに行きました。
最近のお気に入りは、合子沢記念公園では無く、青森県新総合運動公園です。

強い風がビュービューと吹き、まるで秋のような雰囲気でした。

あれ?こっちはまだ梅雨明け前だよね?

|

« 我が儘 | トップページ | 見間違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60054539

この記事へのトラックバック一覧です: 一転:

« 我が儘 | トップページ | 見間違い »