« 差し当たり | トップページ | 歩くだけ »

残念賞

7月13日 日曜日 曇後雨 最高気温26.6度 最低気温20.2度(青森)

「今日は雨なんか降らないだろう。」

根拠無くそう思い込んでいたら、夕方位から降り出しましたよ。

日中は暑いので、夕方から犬の皆さんと遊ぼうと考えていたのですが、断念です。

昨日触れた、次女クンが出場したトランポリン大会ですが、今日は決勝が行われました。
結果は6位でした。

難度点が低かったことが響いたようです。
他の選手の皆さんは、結構高難度な技を繰り出していたのですが、次女クンはまだBクラスに上がったばかりなので技の難度で及ばずって感じでした。

まあ、技の難度に走るよりも、地道に基礎の向上を図る方がよろしいかと存じます故、今回の結果に焦らず頑張って欲しいモノです。

|

« 差し当たり | トップページ | 歩くだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59979980

この記事へのトラックバック一覧です: 残念賞:

« 差し当たり | トップページ | 歩くだけ »