« スイッチオン | トップページ | 一転 »

我が儘

7月26日 土曜日 曇時々晴 最高気温33.9度 最低気温21.9度

23時の時点で28.8度。熱帯夜確定です。

20時近くまで30度越えてましたからね。なおパラダイスは酸ヶ湯にあるらしく、その時点で20度位の気温でした。

15時位だったかな?急に熱い風が吹いてきたのは。

それまでも暑いことは暑かったんですが、まあ堪えることのできる程度の暑さだったんです。
そしたら急に熱い風が吹いてきて、一気に30度越えちゃいましたよ。

そのくらいでヒィヒィ言うんじゃ無いなんて、西の方に言われそうですが、ここ青森ですからね。
本州最果ての地でこんな暑いんじゃ詐欺みたいなモンですよ。
夏クソ暑くて、冬寒い上に豪雪ってんじゃ、釣り合いがとれません。

冬が恋しいです。

|

« スイッチオン | トップページ | 一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60048736

この記事へのトラックバック一覧です: 我が儘:

« スイッチオン | トップページ | 一転 »