« 時期 | トップページ | 教えてあげない »

堪忍袋

7月1日 火曜日 晴時々曇 最高気温26.1度 最低気温17.1度(青森)

今日の体重 80.05kg

いつの間にやら7月ですね。
ここ青森は、梅雨明け前ですが、夏っぽい強い日差しで今日もたっぷりと汗をかきました。

……その割に体重は80kg台ですけど。

昨日ネタにした電気温水器の件ですが、未だ治らずです。
昨日の時点でハウスメーカーに連絡をし、状況を確認してもらったところ、電気温水器のメーカー側での対応になるとのことで、メーカー側の方から直接我が家に連絡を入れてもらう形になりました。

が、今日は結局連絡来ず。なぜ?

そう言えば、ランクル君を預けている車屋さんからも連絡が来ません。
預けたのが先々週の水曜日。その日の話では、
「今日預かると土日に掛かってしまい何かと不都合が生じるでしょうから週明けにしましょうか?」
って事だったので、最長で5日間の作業工程を見込んでいるモノと認識したのですが、明日で2週間になってしまいます。

一緒に預けたパーツ類に不備があったり、何かトラブルがあったのであれば一報があると思うのですが、特に連絡も無く……どゆこと?

……

|

« 時期 | トップページ | 教えてあげない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

褌の紐が切れそうですね。

投稿: 桃爺 | 2014年7月 2日 (水) 09時56分

切れたのでそのまま入浴します。

投稿: 虎徹 | 2014年7月 2日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59912688

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍袋:

« 時期 | トップページ | 教えてあげない »