« ジメジメ | トップページ | 差し当たり »

アツアツ

7月11日 金曜日 曇一時晴 最高気温26.8度 最低気温19.2度(青森)

今日の体重 80.50kg

今日は激アツだった……ような気がしたのですが、数値的にはそうでも無かったようで、それはボクの体重が物語っています。

悔しかったので、夜7km程ウォーキングをしましたよ。

今日は、次女クンのトランポリンの練習場所がマエダアリーナ(新青森県総合運動公園)だったため、彼女の送迎ついでに運動公園内を歩き回った次第です。

このクソ暑い中、皮膚の露出は顔面と手の指だけという格好でございました故、かなりいい汗をかきました。
なお、汗をかくための格好ではございません。
虫刺されが怖いからでございます。

週間天気予報によると、明日以降しばらく暑い日が続くようです。
減量のチャンスだ。

|

« ジメジメ | トップページ | 差し当たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59968200

この記事へのトラックバック一覧です: アツアツ:

« ジメジメ | トップページ | 差し当たり »