« 待ち疲れた | トップページ | 帰還 »

高機能

7月8日 火曜日 晴時々曇 最高気温28.1度 最低気温18.8度(青森)

今日の体重 78.80kg

お、とうとう体重が78kg台に突入しました。
今日は暑かったからかな?

大量に汗をかきましたからね。
体がデブの素(清涼飲料水やアイス)を欲しています。

大量に汗をかくので、吸汗・速乾を謳う素材の衣服を身につけていますが、ボクのような汗かきデブには無意味ですね。
すぐに飽和して、蒸散が追いついていません。

風が当たらないと涼しくないし、風が当たれば普通の衣服でも涼しいし。

べたつきはかなり緩和されているような気がするので、それだけが救いでしょうか?

毎年のようにより高機能を謳う素材が出てきているような気がするのですが、汗かきデブにとっては五十歩百歩です。

千歩先ゆく素材の登場を望みます。

|

« 待ち疲れた | トップページ | 帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで石ちゃんのようなコメントだ。

投稿: 桃爺 | 2014年7月 8日 (火) 23時01分

前回・今回と、何故に本名での投稿。
ナニか特別な意図でもありましたか?
とりあえずハンドルネームに修正しておきましたが。

投稿: 虎徹 | 2014年7月13日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59950484

この記事へのトラックバック一覧です: 高機能:

« 待ち疲れた | トップページ | 帰還 »