« 肉体改造 | トップページ | 活動 »

目標は遙か彼方

8月29日 金曜日 晴時々曇一時雨 最高気温27.5度 最低気温17.5度(靑森)

今日の体重 77.05kg

晴れたり曇ったり雨が降ったり、安定しないお天気でした。今日は。
日中は結構暑く、かなり汗をかきましたよ。

……の割に体重が減っておりませんが……
体脂肪率が落ちていたからヨシとします。

数ヶ月前に比べて10kgほど体重が減った所為でしょうか?
その数ヶ月前に血圧計を購入したことを日記に記していたのですが、お陰様で最近は正常値です。
ここ数週間で言えば、上は110前後、下は80前後と血圧だけ見れば健康体ですね。

やっぱり太りすぎが原因だったんだな。


以前ダイエットをしていたころは、人間ドックで出てくる結果が全て良好になったり、無駄に汗をかかなくなったり、着たい服が着ることが出来たりといいことずくめでした。

そんなことは重々承知なのですが、黙っていると悪い方悪い方へ進んでいくのですから、ボクはダメ人間な訳でして……

人生二度目のダイエット、ドコまでがんばれるかなぁ?

|

« 肉体改造 | トップページ | 活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60228949

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は遙か彼方:

« 肉体改造 | トップページ | 活動 »