« なんじゃこりゃぁ | トップページ | 想定の範囲内 »

病魔

8月13日 水曜日 晴 最高気温30.7度 最低気温18.7度(靑森)

今日の体重 77.90kg

今日は次女クンの誕生日でした。

ケーキという名の、カロリーの塊を摂取してしまいました。
美味しかったです。

体重は辛うじて77kg台をキープしておりますが、今日摂取したカロリーは明日以降に響くんだよなあ……

昨日の日記で触れた首のしこりのようなモノですが、場所的にはリンパ管もしくはリンパ節のようです。
あまり痛みは無いことから、リンパ管やリンパ節自体が炎症を起こしているモノでは無いと推測されますが、体の何処かに障害があり、それが元で腫れているモノと推測されます。

桃爺さんが喉頭癌なんて怖い単語を書き込んでられましたけど、そういう病気も現実的になってくるお年頃ですしね。

今週中に腫れが引かなかったら一度病院行きですね。


自体はもっと深刻だったりして……

|

« なんじゃこりゃぁ | トップページ | 想定の範囲内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60146007

この記事へのトラックバック一覧です: 病魔:

« なんじゃこりゃぁ | トップページ | 想定の範囲内 »