« 新発見 | トップページ | フライング »

記念日

8月24日 日曜日 晴後曇 最高気温30.1度 最低気温22.9度(靑森)

昨日今日と残暑が厳しいですね。
今日の日中、思わずエアコンを起動してしまいました。

8月ももうすぐ終わるというのに、今シーズン初冷房です。

……電気代の請求が怖いので、夕方には切りましたけど……

話はガラッと変わりますが、本ブログは今回の投稿で2,000記事となります。

良く続いたな。我ながらそう感じますが、今年は6月位から呟きにもならない投稿が続いており、日記の体すら成しておりません。

暑さに滅法弱いボクなので、涼しくなるまでこんな調子が続くと推測されます。
そう、全部夏の暑さの所為なのです。

……そういうことにしておいてください。

|

« 新発見 | トップページ | フライング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解(笑)。

投稿: 桃爺 | 2014年8月25日 (月) 22時01分

よろすく

投稿: 虎徹 | 2014年8月27日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60204084

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 新発見 | トップページ | フライング »