« 更新中 | トップページ | やる気無し二日目 »

やる気無し

8月5日 火曜日 雨時々曇 最高気温29.3度 最低気温24.5度(青森)

今日の体重 78.30kg

今日の日記は、リビングでテレビを見ながらwinタブレットを使って編集しております。

で、編集途中に、何の前触れも無くリブートしやがりました。

当然、それまで打っていた文章は残っていません。

そういう言い訳で、今日はやる気無し男になっております。

ホント何の前触れも無く落ちちゃったんですよね。
バッテリーの残量が少ないとか、リソース喰ってるとか、更新プログラムがあるとか、そんな再起動しそうな要素は見当たらなかったんですよね。

ログも残ってないし。

この個体がおかしいのか、win8が駄目なのか、何かの呪いなのか。
なんか怖いな……

|

« 更新中 | トップページ | やる気無し二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60104277

この記事へのトラックバック一覧です: やる気無し:

« 更新中 | トップページ | やる気無し二日目 »