« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

バカバカバカ

9月30日 火曜日 曇時々晴 最高気温22.0度 最低気温13.2度(青森)

今日の体重 75.15kg

とても……とてもとても悲しい出来事が起こりました。

続きを読む "バカバカバカ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニコチン依存症

9月29日 月曜日 晴後曇 最高気温23.6度 最低気温13.5度(青森)

今日の体重 75.15kg

記録更新しましたよ、体重。
今日だけの数値を見れば、75kgを切るまであと一歩です。

……土日風邪っぽい症状でウンウン唸っていたからかな?

続きを読む "ニコチン依存症"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしは鼻から

9月28日 日曜日 曇時々晴 最高気温25.5度 最低気温13.3度(青森)

「曇時々晴」と入力したくて「くもりときど」まで打つと「くもりときどきミートボール」って変換候補が出てくるのですが、なんですかこれは?


……なるほど、そういうタイトルの映画がある訳ですね。
余計なお世話さ、ATOKさん。

続きを読む "わたしは鼻から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イガイガ

9月27日 土曜日 晴 最高気温24.9度 最低気温10.2度(青森)

なんか昨日から喉がイガイガ。

断続的に喉に痰が絡んで不快です。

ウガイしてのど飴舐めて……でも改善されず。
夜も痰が絡んで眠れず。

続きを読む "イガイガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身体は正直

9月26日 金曜日 晴 最高気温21.6度 最低気温11.3度(青森)

今日の体重 75.55kg

今週はダメダメ週間でしたが、辛うじて75kg台をキープできました。

……昨日今日と昼飯抜きましたからね。
あまり良くない減量の仕方ですね。

続きを読む "身体は正直"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逆効果

9月25日 木曜日 曇 最高気温20.9度 最低気温15.4度(青森)

今日の体重 75.85kg

今日もどうにか75kg台キープです。

しかしながら、体脂肪率は増加しております。
今週に入ってから筋トレやってないですからね、当然と言えば当然なのであります。

続きを読む "逆効果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報い

9月24日 水曜日 曇 最高気温23.9度 最低気温13.3度(青森)

今日の体重 75.95kg

ギリギリ75kg台。
昨日あれだけ自堕落に過ごしたのですから当然ちゃ当然です。

続きを読む "報い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ人間の一日

9月23日 火曜日 晴後曇 最高気温23.6度 最低気温13.1度(青森)

今日は一日中ゴロゴロダラダラ、ダメ度指数が極めて高い一日でした。

せめてこれからでも運動の一つ位すればいいんでしょうけどね、一度染みついたダメな匂いは中々とれません。

続きを読む "ダメ人間の一日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳しくない

9月22日 月曜日 晴時々曇 最高気温24.1度 最低気温12.2度(青森)

今日の体重 75.50kg

休み明け、恐怖の体重測定。
結果は上記の通り75kg台キープでした。

でも相変わらず運動らしい運動をしてないのよね。

続きを読む "芳しくない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星に願いを

9月21日 日曜日 晴時々曇 最高気温21.5度 最低気温11.1度(青森)

だんだんと秋めいてきましたね。
涼しくなったお陰で、とても眠りやすいです。

……とは、今日日中ずっと寝ていた言い訳です。

続きを読む "星に願いを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無気力日記

9月20日 土曜日 晴時々曇 最高気温22.3度 最低気温12.5度(青森)

なんとなく無気力。

続きを読む "無気力日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめんず

9月19日 金曜日 曇時々晴一時雨 最高気温23.0度 最低気温13.8度(青森)

今日の体重 75.75kg

昨日の体重は間違いでは無かった模様。

でも今日はろくに運動はせず、やや暴食気味。いけませんね。
で、あれば今の時間からでも運動すれば良いのですが、そんな気も無しです。

……いけませんね。

続きを読む "だめんず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

否認

9月18日 木曜日 曇時々雨 最高気温21.6度 最低気温12.2度(青森)

今日の体重 75.40kg

前日比でかなり減っていました、体重。

何かあったっけ?
昨日の体重がおかしかったのかな?

続きを読む "否認"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪循環

9月17日 水曜日 曇時々雨 最高気温21.8度 最低気温13.5度(青森)

今日の体重 76.15kg

体重、ちょっと減りましたがまだ76kg台です。
今週中に75kg台に落としたいです。

で、筋トレの代わりに階段の上り下りという地味な運動をしてみました。

続きを読む "悪循環"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏目

9月16日 火曜日 曇時々晴一時雨 最高気温24.1度 最低気温15.6度(青森)

今日の体重 76.60kg

ワォ!体重が増えてるぅぅぅゥ……

昨日一昨日の休養は完全に裏目に出たようです。
唯一の救いは体脂肪率が下がっていたこと位でしょうか?

……それも微減ですが……

続きを読む "裏目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成果

9月15日 月曜日 晴時々曇 最高気温23.8度 最低気温13.1度(青森)

筋トレ不足を感じて、一昨日張り切って筋トレしたところ、昨日今日と筋肉痛です。
やっぱり実際に筋トレ不足だったんですね。

で、筋肉痛になっちゃったモノですから、昨日今日と筋トレお休みです。

……なんか意味ない?

続きを読む "成果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮眠

9月14日 日曜日 晴時々曇 最高気温23.6度 最低気温14.7度(青森)

おネムです。
仮眠をとってから日記を打つつもりですが、そのままマジ寝してしまう可能性が非常に高いので自動投稿状態にする次第であります。

続きを読む "仮眠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

9月13日 土曜日 晴時々曇一時雨 最高気温24.8度 最低気温13.1度(青森)

今日の体重 76.10kg

今日は体重を計測しない日なのに思わず計ってしまいました。
土日祝祭日はいつもと生活リズムが違うので、計らないようにしているのです。

結果は……あまり変わんねーや。
もっともっと摂生しなきゃ。

続きを読む "たまには"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念な結果

9月12日 金曜日 晴後曇一時雨 最高気温25.3度 最低気温14.5度(青森)

今日の体重 76.20kg

また76kg台に舞い戻ってしまいました。

昨日は睡魔君に負けずにウォーキングに出たのですが、摂取したカロリーを打ち消すほどでは無かったようです。

続きを読む "残念な結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ人間の選択

9月11日 木曜日 晴時々曇 最高気温26.3度 最低気温16.4度(靑森)

今日の体重 75.90kg

今日の朝に見た天気予報によると、今日は昨日よりも最高気温が2度位低いって言ってましたが、ほぼ変わらない気温な上、日差しが強くて少し辛かったです。

の、割に、昨日と比べて体重が減っていないボクですが、理由は明白で昨日の夜に甘いものを食べすぎたからです。

続きを読む "ダメ人間の選択"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッスルボディ

9月10日 水曜日 晴時々曇一時雨 最高気温26.9度 最低気温16.3度(靑森)

今日の体重 75.60kg

2日連続75kg台です。

これは……そろそろ中肉中背を語ってもイイ頃でしょうか?
いやいや、この腹回りを見る限り、それは無理があるか……

続きを読む "マッスルボディ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックオン

9月9日 火曜日 晴時々曇 最高気温27.1度 最低気温16.3度(靑森)

今日の体重 75.80kg

ギリギリですが75kg台に突入です。
ようやく60kg台が見えてきたような気がします。

……昨日今日とあまり食べなかったから減るのは当然なんですが……

続きを読む "ロックオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いので

9月8日 月曜日 晴一時曇 最高気温26.0度 最低気温16.9度(靑森)

今日の体重 76.15kg

今、睡魔君の猛攻を受けております。
現在22時45分、あと30分は頑張らないと夜中に目覚めること必至です。

なんか眠くなるようなことしたっけかな?今日。

続きを読む "眠いので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりにちようび

9月7日 日曜日 晴一時曇 最高気温27.2度 最低気温17.7度(靑森)

昨日同様、気がつくともう今日が終わりそうです。
ボク、ナニしてたんだっけ?

続きを読む "まったりにちようび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムアップ

9月6日 土曜日 晴 最高気温27.4度 最低気温19.4度(靑森)

気がつくと23時49分、今日の日記をこさえる時間が無くなってしまいました。

続きを読む "タイムアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリセーフ

9月5日 金曜日 雨後晴 最高気温30.1度 最低気温20.8度(靑森)

今日の体重 76.95kg

雨が上がってお日様が顔を出したと思ったら急激に暑くなりましたよ、今日の靑森。

雨上がりという条件と相まって、高温多湿の非常に過ごしにくい一日でした。

続きを読む "ギリギリセーフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹が減る

9月4日 木曜日 曇後雨 最高気温22.2度 最低気温19.9度(靑森)

今日の体重 76.90kg

昨日、「今週の目標は76kg台キープ」などと言ったのに、言った側から目標不達成の危機です。

おかしいな……

続きを読む "腹が減る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標設定

9月3日 水曜日 晴後曇 最高気温27.9度 最低気温16.3度(靑森)

今日の体重 76.55kg

週半ば、どうにか76kg台を維持しております。
プロテイン+筋トレが効いてるのかな?

いや、まだ結論づけるには早いですね。

続きを読む "目標設定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月2日 火曜日 晴 最高気温28.1度 最低気温18.0度(靑森)

今日の体重 76.25kg

朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
吹く風はすっかり秋なのに、日差しだけが夏のままのような感じです。

夜、眠りやすくなっただけでもヨシとしましょうか。

続きを読む "欲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月1日 月曜日 晴 最高気温28.3度 最低気温16.3度(靑森)

今日の体重 76.30kg

眠し。

昨夜はよく眠れませんでした。
その影響が今頃出ておりまして非常に眠いです。

続きを読む "乱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »