« 仮眠 | トップページ | 裏目 »

成果

9月15日 月曜日 晴時々曇 最高気温23.8度 最低気温13.1度(青森)

筋トレ不足を感じて、一昨日張り切って筋トレしたところ、昨日今日と筋肉痛です。
やっぱり実際に筋トレ不足だったんですね。

で、筋肉痛になっちゃったモノですから、昨日今日と筋トレお休みです。

……なんか意味ない?

明日の体重測定が怖いなぁぁぁぁ。

エアちゃり漕ぎだけはやったんですけどね。

エアちゃり漕ぎといえば、最近心肺機能が上がってきたようで、負荷が自動的に高くなりました。
心拍数をモニタリングして、その心拍数に併せてペダルの負荷が変わっていくのですが、ここ最近心拍数が安定しており、負荷が若干高い状態が維持されております。

どうやら肉体改造は着実に進んでいるようです。

今年中に70kg切れるかな?
それだとチョット急すぎるかな?

|

« 仮眠 | トップページ | 裏目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60321756

この記事へのトラックバック一覧です: 成果:

« 仮眠 | トップページ | 裏目 »