« ギリギリセーフ | トップページ | まったりにちようび »

タイムアップ

9月6日 土曜日 晴 最高気温27.4度 最低気温19.4度(靑森)

気がつくと23時49分、今日の日記をこさえる時間が無くなってしまいました。

今日の運動ノルマを達成していなかったので、30分ほど散歩するつもりが、1時間散歩してしまいました。
それ自体はいいことなんですが、この日記を書く時間を加味しての30分の予定だったので……

今日のトピックスと言えば、群馬で行われているトランポリン大会で、次女クンが予選を通過したことでしょうか?
東日本地区が対象で、次女クンがエントリーしているクラスも100名近い参加者がいたので、予選を突破(上位10名)しただけでも立派かと……なんて親バカ発言。

明日は決勝。入賞できるかな?

|

« ギリギリセーフ | トップページ | まったりにちようび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60272953

この記事へのトラックバック一覧です: タイムアップ:

« ギリギリセーフ | トップページ | まったりにちようび »