« わたしは鼻から | トップページ | バカバカバカ »

ニコチン依存症

9月29日 月曜日 晴後曇 最高気温23.6度 最低気温13.5度(青森)

今日の体重 75.15kg

記録更新しましたよ、体重。
今日だけの数値を見れば、75kgを切るまであと一歩です。

……土日風邪っぽい症状でウンウン唸っていたからかな?

その風邪っぽい症状ですが、未だ鼻がぐずついております。
昨夜は日中寝込んでいたせいもあって、殆ど眠れませんでしたよ。

ずっと起きていたモノですからタバコの消費量が増える一方です。

……呼吸器系に障害が生じているのですから、タバコは敵のはずですが……



ま、そう簡単に断つことができるのなら、とっくの昔に止めてますよ、タバコ。

|

« わたしは鼻から | トップページ | バカバカバカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60396069

この記事へのトラックバック一覧です: ニコチン依存症:

« わたしは鼻から | トップページ | バカバカバカ »