« 移ろい | トップページ | タイフーン »

貧弱

10月12日 日曜日 晴 最高気温18.7度 最低気温5.6度(青森)

今朝は随分と冷え込んだんですね。
午前6時前で6度を切っています。

その所為じゃ無いと思うのですが、なんかお腹がイタイです。

お腹の中が痛いような感じなので、食あたりかなんかかな?と思ったのですが、ウコーンはいつもどおりです。

消化器系の障害では無いのかな?

思い当たる節は……昨日のテレビでお腹周りのインナーマッスルを鍛える運動を紹介していたのですが、普段鍛えられていない筋肉が刺激されて筋肉痛気味になっているのかな?

確かに刺激があったであろう部位付近がイタイし……



やっぱり絶対的に運動不足なんかなぁ?

|

« 移ろい | トップページ | タイフーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60467115

この記事へのトラックバック一覧です: 貧弱:

« 移ろい | トップページ | タイフーン »