« 対策 | トップページ | 習慣付け »

運動中

11月9日 日曜日 曇 最高気温14.7度 最低気温4.8度(青森)

昨日に引き続き、エアちゃり漕ぎを中心に筋トレに励んだ一日でした。
太ももと膝が微妙にイタイです。

そしてやっぱりカラダを動かしたあとは食べ物が美味しいですね。
我慢できずにたくさん食ってしまいました。

明日夕方の体重測定、どんな結果が出るかな?

自分なりにはかなりカラダを動かしたつもりですが、振り返ってみれば大したことなかったなぁ。
これまでの経験から、短時間でちょっと激しくカラダを動かすよりも、長い時間地味な運動をした方が減量には効く感じですから……増えてるかも。

せめて体脂肪率が減ってくれていれば御の字なのですが……

|

« 対策 | トップページ | 習慣付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60626026

この記事へのトラックバック一覧です: 運動中:

« 対策 | トップページ | 習慣付け »