« 先月に引き続き | トップページ | いつまで »

まだまだ

11月19日 水曜日 曇一時雨 最高気温7.5度 最低気温3.2度(青森)

もうお終いだ……

なんて思うほど痛くは無いのですが、引き続き腹が痛いです。

さっさと病院行けよ、とごもっともな話もあるのですが、結局の所尿管結石って、石が排出されるまで痛みが引かない訳で、ひたすら水分補給をして利尿作用のある薬を飲んで、時には痛み止めを飲んで、石が出るまで堪えるしか無いので、前回もらった薬で堪え忍ぶ次第であります。

仮に石を破砕しなければならないほどのブツが出来ているのであれば、こんな痛みでは済まないでしょうし、きっと明らかに血尿とわかる真っ赤なオシッコがでるでしょうし。

そこまででは無いので、とりあえず堪える次第です。

……これで病院行くと、確実に画像診断が入るので、医療費がバカにならないの。

|

« 先月に引き続き | トップページ | いつまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60679152

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 先月に引き続き | トップページ | いつまで »