« 波状攻撃 | トップページ | 何処へ… »

二兎追うモノは・・・

12月17日 水曜日 雪 最高気温2.8度 最低気温-4.5度(青森)

今日の体重 74.85kg

久しぶりの体重測定です。
体重測定を怖がっていたのは、理由があった訳で、まぁその理由通りの結果が数値として表れていました。

明らかに運動することを億劫がってますし、早くもなまってきたのか少し運動しただけで筋肉痛になってしまいます。

これが悪循環、負のスパイラルってやつですね。

何か手を打たないと……


家の外では冬将軍さんが猛威を奮っております。

ま、風は強いですが、降雪量自体は思ったほどでは無いようです。
また、市内道路の路面状況も思ったほど悪くはなって無さそうですが……今後どうなるか。

蓄えた脂肪で、春まで冬眠できれば、冬をやり過ごせる上に痩せることも出来て一石二鳥なのですが。

|

« 波状攻撃 | トップページ | 何処へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60825608

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎追うモノは・・・:

« 波状攻撃 | トップページ | 何処へ… »