« トラブル | トップページ | イッチバーン »

私は一向に構わん

12月28日 日曜日 曇一時晴 最高気温5.5度 最低気温-0.8度(青森)

今日はかなり気温が緩みました。
予想されていた降雨も無く、時折陽が差し、一時90cmを超えた積雪深は60cm台となりました。

が、市内の道路は、除排雪が追いついてない模様で、片側二車線道路は一車線分が雪置き場に、センターラインが設けられてるような道路でも車のすれ違いに苦労するような有様で……

明日も気温は低くは無いらしいのですが、西から雪雲が近づいているようです。
年末年始にかけて荒れるのかな?

何処かに行く予定も無いので、荒れようが荒れまいが構いませんが……

|

« トラブル | トップページ | イッチバーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60882165

この記事へのトラックバック一覧です: 私は一向に構わん:

« トラブル | トップページ | イッチバーン »