« 降雪 | トップページ | 波状攻撃 »

寒波さん

12月15日 月曜日 曇一時晴 最高気温0.5度 最低気温-5.7度(青森)

冷えますね。

今日の明け方まで雪は降り続き、一時積雪深は80cmを越えました。
朝起きて、外見てびっくりですよ。

日中、少しだけ陽が出て、気温もプラスに転じ、また、その後降雪が無かったことから、積雪深も60cm台まで減りましたが、市中の道路は雪ででこぼこ、少し気温が緩んだことでツルツル、至る所で渋滞です。

その上、日が暮れてからは、また気温が下がり始めて21時の時点で-5.7度です。

明日の朝は更に酷いことになってそうですね。
朝の通勤ラッシュ時、酷い渋滞になりそうです。

あ、体重計り忘れちゃいました。
きっと今日も体重計るのが怖かったんですね。

|

« 降雪 | トップページ | 波状攻撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60816044

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波さん:

« 降雪 | トップページ | 波状攻撃 »