« 二兎追うモノは・・・ | トップページ | 失敗 »

何処へ…

12月18日 木曜日 曇一時晴 最高気温4.9度 最低気温-4.2度(青森)

あっ……また体重計り忘れた……
体重測定から逃げている訳では無い…ですよ…

天気予報だと、今日も大荒れの予報でしたが、爆弾低気圧は何処へやら。
結構穏やかな天候の一日でした。

雨やら雪やら霰やらがぱらついたような気もしたのですが、気象庁の観測データには数値として出ない程度のモノだったみたいです。

時折、晴れ間も覗き、風も強い訳で無く……

ただ、気温が上がった影響で、道路状況は良くなかったですね。
グチャグチャゲチャゲチャ、洗濯板状の氷がへばりつき、実に運転し辛い路面状況でした。

このまま融けてくれればいい。

なんてことをこの前も申し上げましたが、やっぱり問屋が卸さないのでしょうね。
まだ冬は始まったばかりです。

|

« 二兎追うモノは・・・ | トップページ | 失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60831219

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ…:

« 二兎追うモノは・・・ | トップページ | 失敗 »