« 凍てつく波動 | トップページ | 私は一向に構わん »

トラブル

12月27日 土曜日 曇 最高気温1.1度 最低気温-5.7度(青森)

今日の青森は、少しだけ気温が緩みました。
天気予報によると、明日は雨も混じるとか……

雨が降ったところで、現時点で78cmある雪を融かしきれる訳でも無く、また中途半端に硬い氷が残って大変なコトになるだけなのですが。。。

年末年始はずっと雪マークが絡んでるみたいだし。

少しだけ気温が緩んだ今日日中ですが、我が家においては、何故か暖房用のボイラーの電源が落ちており、そのためか家の中が冷え切ってしまっておりました。

この時期に壊れたって話じゃ無いだけ、ヨシとしよう。

でも、ボイラーも家を建てた時から使用しているので、もう10年超。
いつおかしくなったって不思議ではありません。

たのむから年末年始だけは保ってくれ。

|

« 凍てつく波動 | トップページ | 私は一向に構わん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/60875352

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« 凍てつく波動 | トップページ | 私は一向に構わん »