« 予定 | トップページ | 三日坊主 »

実行

2月2日 月曜日 曇一時晴 最高気温2.4度 最低気温-2.9度(青森)

今日の体重 76.50kg

昨日も日記を書いたアトに、エアちゃり漕ぎをやりました。
しかし体重はご覧の通りです。

エアちゃり漕ぎだけじゃぁ。。。ねぇ?

そして今日も甘いモノをたくさん食べてしまいました。

ダメだダメだと思いつつ……では無く、気がついたら甘いモノを口にしておりました。

甘味料中毒か?

そう言えばいつの間にやら二月ですね。
昨日今日と穏やかなお天気でしたが、ここ青森の二月上旬と言えば厳冬期。

でも、このまま春になることを期待せずにはいられない。

|

« 予定 | トップページ | 三日坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61076127

この記事へのトラックバック一覧です: 実行:

« 予定 | トップページ | 三日坊主 »