« ちゃり漕ぎ | トップページ | 洗浄 »

お掃除

3月29日 日曜日 晴一時曇 最高気温18.1度 最低気温8.5度(青森)

今日は朝一番で五所川原市の施設に入所している祖母の所へ行って参りました。

いつもの如く、犬の皆さんも同乗だったのですが、帰り道、ご老体の「こてつ」さんがリバースしてしまいました。

今まで、車に乗せて、一度もそんなコトにはならなかったのですが……
歳だからかな?

なんて思いつつ帰宅すると、どうやら自宅でも戻していたらしく、その吐瀉物を確認したところ、中からウチの子供のモノと思われる靴下が出て参りました。

これのせいか……

未だ、靴下を食べてしまう「こてつ」さん。
もう散々痛い目に遭っているのですから学習して欲しいモノですが。。。魅力的なんですかね?靴下。

お陰様で、今日の午後は車内の清掃で終わってしまいました。

|

« ちゃり漕ぎ | トップページ | 洗浄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61358754

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除:

« ちゃり漕ぎ | トップページ | 洗浄 »