« 春うらら | トップページ | 腹減り »

二度手間

3月8日 日曜日 晴 最高気温9.3度 最低気温0.3度(青森)

今日は、ほぼ一日中晴れ間の見えるイイ天気でした。

……だからと言って、特に何もしておりませんが……

何もしていない上に、食べ過ぎちゃったので、なんか体がヤバゲです。

そう言えば、ランクル君の運転席シートベルトのキャッチ側が、グラグラと怪しい感じになっておりました。

万が一の際、スポーンと外れちゃうと困るので、これを直そうとしたのですが、これがカバーに覆われていて、シート自体を外さないとどうにもならないようでしたので、車内の掃除ついでに運転席シートを外してみました。

が、この根元部分、随分径の大きいボルトで留められておりまして、手持の工具では増し締めできず、結局車屋さんのお世話になってしまいました。。。

……シート下の掃除が出来たのでヨシとします。

|

« 春うらら | トップページ | 腹減り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61251290

この記事へのトラックバック一覧です: 二度手間:

« 春うらら | トップページ | 腹減り »