« 生存証明 | トップページ | 季節外れ »

即時撤退

4月26日 日曜日 晴 最高気温22.5度 最低気温9.2度(青森)

20150426

天気、良かったですね。
お花見日和です。

と、言うことで弘前公園にでもお花見に行きたかったのですが、まぁ激混みでしょうと言うことは明かで、本日夜に夜桜を眺めに行ってきました。

見頃も過ぎたし、日曜の夜だし……

そう考えてのコトでしたが、そんなボクの予想は見事にハズれ、やっぱり激混みでした。

や、激混みって程じゃ無いのかもしれませんが、人混みの嫌いなボクにとっては十二分すぎる程の人出で……

せっかく弘前まで行ってきましたが、西堀で数枚の写真を撮ってスゴスゴ退散です。


やっぱり深夜か早朝に行かなきゃダメか……

|

« 生存証明 | トップページ | 季節外れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61499496

この記事へのトラックバック一覧です: 即時撤退:

« 生存証明 | トップページ | 季節外れ »