« 遂行 | トップページ | 摂取>消費 »

別パターン

5月24日 日曜日 晴 最高気温28.4度 最低気温13.8度(青森)

風が強く、暑い一日でした、今日の青森。

片道17kmの職場まで、自転車で何分かかるか試してみようと思っていたのですが、風が強くてへこたれました。

軽く体ぐらいは動かそうと、自転車で海までは行ってみたのですが、暑いは風は強いはで汗だくになってしまいましたよ。

昨日はトレッキング、今日は自転車漕ぎ。
こうやって並べると、随分充実した休日を送った感じがありますが、何となく気持ちがスッキリしませんね。

やっぱり犬の皆さんと合子沢に行かないと締められないのかな?

|

« 遂行 | トップページ | 摂取>消費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61639967

この記事へのトラックバック一覧です: 別パターン:

« 遂行 | トップページ | 摂取>消費 »