« 深い眠り | トップページ | 慣れないこと »

温泉療法

5月28日 木曜日 曇後晴 最高気温19.1度 最低気温12.4度(青森)

今日は私用でお休みを頂きました。

用務自体はお昼過ぎに終わったので、久しぶりに湯浴みに行ってきましたよ。

今回は久しぶりの八甲田温泉です。

昨年リニューアルして以来、今回で5回目の訪問になります。
かなり万人に使いやすい温泉施設になりました、八甲田温泉。

温めの硫黄泉にジックリ浸かってリフレッシュいたしました。
カラダが未だ薄ら鉄クサイです。

リニューアルしたので、改めて闘痔の旅として記事を書かなきゃいけないんですけどね。
随分長いこと、温泉レポート打っていませんね、ボク。

|

« 深い眠り | トップページ | 慣れないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61660098

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉療法:

« 深い眠り | トップページ | 慣れないこと »