« その男、食い過ぎにつき | トップページ | 五月雨 »

杞憂であれ

5月11日 月曜日 晴 最高気温22.5度 最低気温5.7度(青森)

今日の体重 75.45kg

20150511_00

昨日の暴食により、今日どれだけの体重に育ったか見物でしたが、増えるどころか減っていました。

筋肉痛みたいに、あとで響いてくるのかな?

今日の青森はイイ天気でした……が、なんか変な雲が浮かんでましたね。

キレイに晴れ渡った空だったのですが、ポツポツと空の様子に対して違和感を感じる雲が……
や、どう変なのか説明しろと言われても出来ないのですが。。。

一つ、はっきりと感じたのは、その雲全然動かないんですよね。
どこからか流れてきて、形を変えどこかに流れていく、そんな雲じゃ無いんです。

……地震雲?

まぁ、ボクがアレは地震雲では?なんて言って地震が起きた試しは無いのですが……

冒頭の画像が、件の雲なのですが、正午頃に気付いてから、日没までほぼ同じ場所に同じ形状で……
山の上とかに掛かっているなら、不思議には思わないのでしょうが、そんな低い位置でも無さそうですし……

|

« その男、食い過ぎにつき | トップページ | 五月雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61575442

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂であれ:

« その男、食い過ぎにつき | トップページ | 五月雨 »