« もう終わり? | トップページ | おちかれ »

終了

5月6日 水曜日 晴 最高気温24.0度 最低気温7.6度(青森)

20150506_00

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
皆々様方におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ボクは、日記どおりダラダラゴロゴロと過ごす毎日でした。

一応、今日は洗車をして、夕方は合子沢記念公園へ、その後次女クンの送迎業務のついでに、運動公園のランニングコースを散歩いたしましたが、ま、いつでも出来ることばかりですね。

それより、ダラダラと過ごした連休中に蓄えてしまった脂肪の量が気になります。

明日の体重測定の結果やいかに?

顔つき体つきを見る限り、多分減ってはいません。。。

|

« もう終わり? | トップページ | おちかれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61550094

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« もう終わり? | トップページ | おちかれ »