« 過負荷 | トップページ | 体作り »

ノーネクタイ

5月31日 日曜日 曇時々雨後晴 最高気温21.8度 最低気温12.8度(青森)

今日で5月も終わりですね。
明日からは6月です。

6月は……ボクの誕生日がありますが、また一つ歳をとるだけのイベントなので嬉しいという感情も無く、ただただ祝祭日の無い味気ない月ですね。

6月と言うことは……職場では夏の装いになりますね。

夏の装いと言っても、ノーネクタイが認められるだけの、ただのだらしない格好ですが……
ただ、昨年と比べてカラダが細くなったので、ユニクロ辺りのジャケパンを仕事着にしようかと。。。

でも、やっぱりノーネクタイはチョット嫌だな。
ニットタイ位は締めることにしたいのですが……普段作業服だからなぁ。。。

|

« 過負荷 | トップページ | 体作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61675869

この記事へのトラックバック一覧です: ノーネクタイ:

« 過負荷 | トップページ | 体作り »