« 通常運行 | トップページ | もう終わり? »

団体行動

5月4日 月曜日 曇一時晴後雨 最高気温17.4度 最低気温10.0度(青森)

20150504_00

今日は、ゴールデンウィークと言うことで、ご家族の皆さんを連れて岩木山方面まで行ってきましたよ。

ゴールデンウィークと言うことで、人混みが懸念されましたが、道路の混み具合は想定の範囲内、岩木山周辺は予想よりも混んで無く何よりでした。

まぁ、遊びに行ったと言っても、ガッツリでは無く、昼過ぎに家を出て、19時には帰宅という軽いモノでしたが、いつもの合子沢記念公園行きに比べたら、十分ですね。

天気予報によると、チョット降雨が懸念されましたが、着いた頃に雨が止み、遊んでいる間は雨にあたらずと、タイミングバッチリでした。

20150504_01

最近は家族全員で遊びに出掛けることも、かなり少なくなっていたので、たまにはこういうのもイイですね。

みんないた為か、犬の皆さんもいつもよりもはしゃいでいたような……気のせいかな

と、言う訳で、今日は犬の皆さんのアップです。
いつもと違い1:1の縦横比ですが、昨日から、Instagramを使ってみたので、そのテストも兼ねています。


明日はドコに行こうかな?

|

« 通常運行 | トップページ | もう終わり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61539750

この記事へのトラックバック一覧です: 団体行動:

« 通常運行 | トップページ | もう終わり? »