« 目標 | トップページ | 好スタート »

修練

5月17日 日曜日 晴時々曇 最高気温17.4度 最低気温7.5度(青森)

20150517_00

青い空の広がる爽やかな一日でした。
暑くも無く、寒くも無く、チョット強めの風が心地よい、外で遊ぶのに丁度良い日でした。

……いつも通りの合子沢記念公園にしか行っておりませんが。。。

昨日の日記では、自転車でどうこうとか、盆珠山でどうこうなんて書いたような気がしますが、そんな都合の悪いことは忘れることとします。

20150517_01

代わりに……って訳でもありませんが、今日の画像はデジイチでのモノとなります。
ここ最近は、Instagramで撮ったモノばかりだったので、たまには……

たまに使わないと、下手くそな写真が更に下手くそになっちゃいますからね。

実際、久しぶりに300mmで、走り回る「ゆき」さんを撮ろうとしたら全然捉えきれずで。。。

でも、ホント最近の携帯やスマホのカメラは優秀になりましたね。
望遠で圧縮効果を狙いたいとか、超広角で撮りたいとか、厳しい撮影条件とかじゃ無い限り、とてもキレイに写ります。

と言う訳で、結局最後は携帯画像で締めます。

20150517_02 20150517_03

|

« 目標 | トップページ | 好スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61604697

この記事へのトラックバック一覧です: 修練:

« 目標 | トップページ | 好スタート »