« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

徴収

6月30日 火曜日 曇 最高気温22.2度 最低気温13.3度(青森)

今日は仕事をバックレました。

夏休みという名のズル休みです。

夏休みとイイながら、ここ青森は梅雨に入ったばっかりですが……

続きを読む "徴収"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噴出

6月29日 月曜日 曇後晴 最高気温22.7度 最低気温11.6度(青森)

今日の体重 76.10kg

疲れが……

続きを読む "噴出"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎徹の憂鬱

6月28日 日曜日 雨 最高気温13.1度 最低気温10.7度(青森)

青森は今日も雨です。

なんでも、昨日付で北東北も梅雨入り宣言が出されたらしいです。
平年よりも13日、昨年よりも21日遅いとか……

ここから一ヶ月、ジメジメした天気が続くのかな?

続きを読む "虎徹の憂鬱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨天中止

6月27日 土曜日 雨 最高気温20.2度 最低気温13.0度(青森)

雨風が強いです、今日。

でも、東北北部はまだ梅雨入りじゃ無いらしいです。

今年は梅雨入りしないのかな?

続きを読む "雨天中止"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨天決行

6月26日 金曜日 曇 最高気温24.1度 最低気温16.9度(青森)

・・・今日も体重を計り忘れました……いかんな。。。

まぁ、減ってはいないでしょうけど。。。ちゃんと数値を記録して体重の変化を把握することに意義があるのです。

……減ってないけど。

続きを読む "雨天決行"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

憂い

6月25日 木曜日 曇後晴 最高気温24.6度 最低気温17.6度(青森)

あ……体重計り忘れた……

木曜日ですね。
明日一日仕事すれば、また週末です。

もう、こんなことしか言ってませんね、最近。

続きを読む "憂い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡魔来襲につき

6月24日 水曜日 曇一時雨 最高気温20.9度 最低気温17.4度(青森)

今日の体重 76.15kg

週も折り返しですね。
微妙に忙しかったせいか、今週は時間が流るのが早く感じます。

続きを読む "睡魔来襲につき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚偽

6月23日 火曜日 曇時々晴 最高気温24.9度 最低気温17.4度(青森)

今日の体重 76.35kg

体重、少し減りました。

が、今日の体重はずるっコです。

続きを読む "虚偽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッドライン

6月22日 月曜日 晴 最高気温25.6度 最低気温16.0度(青森)

今日の体重 77.00kg

ヤヴァイ!

続きを読む "デッドライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルプル

6月21日 日曜日 晴一時曇 最高気温24.4度 最低気温14.4度(青森)

今日は夕方までズッとゴロゴロデー。

寝ても寝ても眠いのは、きっと寝過ぎだね。

続きを読む "プルプル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日ヤル

6月20日 土曜日 晴 最高気温23.7度 最低気温16.4度(青森)

20150620_00

待ちに待った休日。

なのにかなりやる気無し男。。。

今日は、辛うじて合子沢記念公園に行った位です。

続きを読む "明日ヤル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優先事項

6月19日 金曜日 晴 最高気温23.7度 最低気温15.9度(青森)

今日の体重 76.70kg

明日は待ちに待った土曜日。
でも、ナニして遊ぼうか、全然決めていません。

続きを読む "優先事項"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄

6月18日 木曜日 晴 最高気温26.4度 最低気温16.3度(青森)

今日の体重 76.15kg

明日出れば休み明日出れば休み明日出れば休み明日出れば休み……

ボクの頭の中はそれだけです。

続きを読む "無駄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な天気

6月17日 水曜日 晴一時曇 最高気温25.7度 最低気温14.9度(青森)

今日の体重 76.10kg

ようやく今週も折り返しですね。

もう土日のことしか頭にありません、ボク。

続きを読む "微妙な天気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーストアップ

6月16日 火曜日 晴 最高気温24.5度 最低気温16.8度(青森)

今日の体重 76.25kg

今日は、職場の5階まで階段上り5往復、ついでに30秒ダッシュを2回……
でも急にやったって体重が減る訳もなく……

続きを読む "ブーストアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴走する欲望

6月15日 月曜日 曇後晴 最高気温26.4度 最低気温16.7度(青森)

今日の体重 76.50kg

だんだんと肥えていきます、マイボディ。

職場の階段、5階までを2~3往復するだけじゃダメだな。

続きを読む "暴走する欲望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジメジメ

6月14日 日曜日 曇一時雨 最高気温20.5度 最低気温15.2度(青森)

今日もパッとしないお天気でした、青森。

そして気温は高くありませんでしたが、なんか蒸します。

先ほど、チョットだけお散歩してきましたが、少し歩いただけでドッと汗が……

続きを読む "ジメジメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち望んだ休日

6月13日 土曜日 曇一時晴 最高気温26.2度 最低気温16.2度(青森)

今日の天気予報は曇時々雨。
実際の空模様は、時折晴れ間も覗くモノの、今にも雨の降り出しそうな濃い雲が多い。

なので、今日は出掛ける予定を全く立てなかったのですが、結局は雨は降らず……
そして太平洋側は晴れていたそうで……

続きを読む "待ち望んだ休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即時撤退

6月12日 金曜日 曇時々晴 最高気温24.6度 最低気温14.9度(青森)

今日の体重 76.20kg

夜になったら雨が降ってきました、青森。

このブログ上で何度か申し上げましたが、ボクの部屋には天窓しかありません
なので雨が降ると、換気が出来ません。

続きを読む "即時撤退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたや

6月11日 木曜日 晴 最高気温25.5度 最低気温15.1度(青森)

今日の体重 76.05kg

明日一日仕事すれば、また土日ですね。

ナニしよっかな?

続きを読む "ありがたや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後ろ向き

6月10日 水曜日 晴一時曇 最高気温24.4度 最低気温13.8度(青森)

今日の体重 76.20kg

雨上がりの爽やかなお天気でした、今日の青森。

普通にお仕事なので、あんまり関係ないですけどね。

それでも、いいお天気だと気分が違います。

続きを読む "後ろ向き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮投稿

日付変わる前までに家に辿り付かなそうなので、とりあえずの仮投稿。

-----------
6月9日 火曜日 雨時々曇 最高気温20.6度 最低気温14.1度(青森)

今日の体重 76.15kg

今週はまだ二日しか仕事していないのに、ボロボロなのは何故だろう?

続きを読む "仮投稿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡魔襲来

6月8日 月曜日 晴時々曇 最高気温20.8度 最低気温11.2度(青森)

今日の体重 76.10kg

昨日は何故か22時には眠りに入ってしまいました。

途中何度か目覚めたモノの、いつものように起きることは無く、6時までズッとお布団の中。。。

続きを読む "睡魔襲来"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵前逃亡

6月6日 日曜日 晴一時曇 最高気温21.9度 最低気温11.4度(青森)

今日は、朝の8時からドライブに出掛けましたよ。

……あても無くフラフラと……

あても無くなんて言ってる割りに、昨日言った通り八戸まで行ったのですが……

続きを読む "敵前逃亡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未遂

6月6日 土曜日 曇後晴 最高気温17.6度 最低気温12.7度(青森)

20150606_00

土曜日、休日、午前中こそ曇っていたモノの昼頃からは晴れ。

出掛けるには絶好の日でしたが、ボクは家でゴロゴロ。

夕方、17時過ぎてからようやくお外に出る始末です。

続きを読む "未遂"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みちのくひとり旅

6月5日 金曜日 晴一時曇 最高気温23.0度 最低気温11.4度(青森)

今日の体重 75.60kg

ようやく金曜日ですね。

明日明後日、ナニして遊ぼうかな?

続きを読む "みちのくひとり旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唯一無二

6月4日 木曜日 曇時々雨 最高気温15.8度 最低気温11.0度(青森)

今日の体重 75.30kg

今日は台風でも来たかのようなお天気でした。

……とは言い過ぎですが、強い風に冷たい雨、日が暮れたらどんどん気温が下がりました。

一昨日の最高気温が30度オーバーなのに今日は16度弱。
カラダが付いていきませんね。

続きを読む "唯一無二"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手に入れたいモノ

6月3日 水曜日 曇後雨 最高気温20.8度 最低気温15.0度(青森)

今日の体重 75.70kg

特にナニも無いですね、今日は。

イヤ、今日も。

続きを読む "手に入れたいモノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朧月

6月2日 火曜日 晴後曇 最高気温30.3度 最低気温11.1度(青森)

今日の体重 75.75kg

20150602_00

暑いな……と感じていましたが、最高気温が30度もあったのですね。
どうりで暑いはずです。

この暑さで、職場の5階まで階段で何往復もしたのに、体重はあまり減っていません。

や、体重は、前日比で考えればこんなトコなんでしょうが、前日比で体脂肪率が増えていたことが気にくわないのです。

続きを読む "朧月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体作り

6月1日 月曜日 曇後晴 最高気温21.8度 最低気温12.8度(青森)

今日の体重 76.25kg

体重が……増えています。

確かに、土日食い過ぎたかもしれません。

続きを読む "体作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »