« 遂行せず | トップページ | 計画的に »

発散

7月5日 日曜日 晴 最高気温23.3度 最低気温13.8度(青森)

20150705_00s

今日は予告通り写真撮りに行ってきましたよ。

今回の被写体は……滝。

……なんて、改めて言わなくても、すぐ横に滝の画像が出ているので丸分かりですね。

随分と久しぶりですが、今日は御鈴大滝に行ってきましたよ。

御鈴大滝、最後に行ったのは、2009年の11月
もう少し頻繁に行っているような気がするのですが、振り返ってみるとホント久しぶりです。

20150705_01s

いつも夕方近くに行っていたので、今回は趣向を変えて朝7時頃を目標に行ってみました。
ボクは、フィルター類を持ち合わせていないので、少しでもシャッタースピードを遅くしようという目論見です。

結果は……ご覧の通り少し残念な感じで。。。

これはこれで、面白い光の当たり方をしていましたが、ここはやっぱり夕方の方が撮りやすい気がします。

まー、写真云々のコトよりも、滝壺まで至近距離で気持ちよかったです、相変わらず。
ここまでの道のりは、林道で少々キツイですが、車降りてすぐのお手軽な場所ですし。

少しはストレス解消になったかな?

|

« 遂行せず | トップページ | 計画的に »

カメラ」カテゴリの記事

探索」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/61843014

この記事へのトラックバック一覧です: 発散:

« 遂行せず | トップページ | 計画的に »