« 引き続き風邪っぽい | トップページ | 季節の変わり目 »

副作用

8月15日 土曜日 曇時々晴一時雨 最高気温27.4度 最低気温20.9度(青森)

朝晩は随分過ごしやすくなりましたね。

日中はまだまだ暑いですけど……この程度の気温で暑いなんて言ってたら、南の方々に笑われますね。

でも、暑いモノは暑い訳で、お昼寝していたら寝汗をかいていましたよ。

つまり、今日のボクは日中ゴロゴロだった訳ですね。

ドコ行っても人だらけでイヤなんですもの。


明日も大人しくしている予定です。


あ、多分風邪的なヤツは治りました。
未だ頭がイタイのは寝過ぎなんだと思います。

|

« 引き続き風邪っぽい | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/62089695

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用:

« 引き続き風邪っぽい | トップページ | 季節の変わり目 »