« リバウンド中 | トップページ | 気から »

バカなのは概ね飼い主

9月5日 土曜日 晴時々曇 最高気温25.0度 最低気温15.8度(青森)

今日はひたすらナニかを洗っていただけの一日だったような気がします。

朝イチで、「こてつ」がリバースしました。
ケージの中でリバースし、その後ケージから出てきて玄関マットの上でリバースし、そして自分のケージの近くでもリバースし……

ケージも、ケージに敷いていたマットも、玄関マットも洗い、床を拭いて……

これだけで、ほぼ午前中が終わりましたよ。

よっぽど変なモノでも食ったのか、胃腸の調子が悪かったのか……
食うことが一番の楽しみの「こてつ」さんは、夕方まで水すら飲まず……

で、夕方にようやく水を飲んだのですが、またリバースです。

取り替えたばかりの、ケージの中の敷物の上で……


「こてつ」さん、2~3年前位から胃腸の調子がよろしくないらしく、特に冷たいモノを食べたりすると、即リバース状態だったのですが、今回は……多分誰かがあげたメロンの残りカスですね。
吐瀉物の中にメロンのタネがありましたから……

胃腸が弱ってきてるのに、消化の悪いモノを食べたら、そりゃリバースもしますね。
そんなこと解りきってるのに、だれだ?そんなもん食わせたのは……

ごめんね、「こてつ」さん。。。

|

« リバウンド中 | トップページ | 気から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/62224990

この記事へのトラックバック一覧です: バカなのは概ね飼い主:

« リバウンド中 | トップページ | 気から »