« 秋の行楽 | トップページ | 審判の日 »

ペイロード・オーバー

10月12日 月曜日 曇一時雨 最高気温14.6度 最低気温12.0度(青森)

20151012_00

昨日の夜はらぅめんを、今日の夜はもつ鍋を食しました。
どちらも珍しく外食です。

昨夜のラーメンは、無難かつ自宅からほど近い青森大勝軒で、今日のもつ鍋は山善というもつ鍋屋さんへ。

で、他の大勝軒系のお店もそうなのかは存じ上げないのですが、青森大勝軒の場合は、並盛りで麺が二玉分とのこと。

基本、ボクは量自体はそんなに食べないので、この時点でお腹いっぱいなのに、何故かトッピングできる具を全て投入した「具全部のせ」を注文してしまい、お腹は破裂寸前です。

当然、今日は朝から胃もたれが酷い訳ですが、その状況でもつ鍋。。。

ラーメンももつ鍋も美味しかったのですが、今現在、お腹がマックス気持ち悪いです。

もうイイ歳なんだから、いい加減自分の食う量をちゃんと考えなくちゃね。

|

« 秋の行楽 | トップページ | 審判の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/62462623

この記事へのトラックバック一覧です: ペイロード・オーバー:

« 秋の行楽 | トップページ | 審判の日 »