« やっぱりこうなった | トップページ | 陽気 »

遠征月間

1月23日 土曜日 晴時々曇 最高気温0.2度 最低気温-4.9度(青森)

今日は長女クンの三者面談に行って参りました。

センター試験の結果が芳しくなかったためです。

センター試験前の模試では概ね大丈夫な成績だったのですが、どうも彼女は本番に弱いようですね。
大手予備校の速報値によると、第一志望校はD判定。。。

なので、急遽三者面談となり、志望校の見直しを含めて相談することとなった次第です。

で、とりあえず、前期日程は第一志望校そのままで。

後期は、当初は第一志望校一本で行く予定でしたが、危うすぎるのでランクを落とし、また最初は考慮していなかった中期試験を行っている大学も併願することとしました。

・・・・・・旅費が。。。

我が家では2月に札幌・秋田・静岡へ遠征です。

|

« やっぱりこうなった | トップページ | 陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年前の記憶がよみがえる・・・
Iっちの息子さんは、岩手の某大学に決めたみたいです。

投稿: Mっち | 2016年1月25日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63110387

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征月間:

« やっぱりこうなった | トップページ | 陽気 »