« 末端 | トップページ | やっぱりこうなった »

めった打ち

1月21日 木曜日 雪時々曇 最高気温0.7度 最低気温-3.1度(青森)

今日の体重 79.05kg

昨夜、iPhoneのバックアップを取ろうとして、PCに接続しました。
いつもどおり、iTunseさんに新しいOSが出てますよって言われました。

ボクのiPhoneは5s。
最新のOSはキツイかな?と思い、ずっとver.8.xxのままです。

で、昨夜はこのメッセージが出てきたときに、間違って「はい」をクリックしてしまったのです。

まぁ、仕方ないか……
そう思っていたら、アップデート途中でコケて、どうにもならなくなってしまいました。

結果としては、別のPCでリカバリー。
で、メインPCからiPhoneバックアップデータをリカバリーしたPCにコピーして、どうにか復元。

なんか、メインPCでiPhoneを認識できなくなってしまいました。

いろいろ調べては試しているのですが……未だ上手く行かず。。。

そもそも、メインPCでは、ここ数日WindowsUpdateでコケてるんですよね。
そして、未だそれが解決しておらず。。。

やられっぱなしです。。

|

« 末端 | トップページ | やっぱりこうなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63100323

この記事へのトラックバック一覧です: めった打ち:

« 末端 | トップページ | やっぱりこうなった »