« 待機中 | トップページ | 回復傾向? »

不幸せな結末

2月21日 日曜日 雨後雪 最高気温5.6度 最低気温-1.6度(青森)

なんで体調悪い時って、あんまり良くない夢を見るんでしょうかね?
不思議です。

今回の悪夢は、夢の中の話がどんなストーリーでも最終的に似たような結末を迎えるというモノでした。

眠りに就く度に、同じような結末で目覚めます。

ちなみに、どんな結末を迎えるかというと、話の流れでボクは砂浜に出ます。
すると、向こうから4~5人の人影がこちらに向かってくるのですが、それがゾンビ的なヤツらで襲われ掛けて、そのうち一体を殴りつけるところで目が覚めます。

なお、ボクが殴りつけるゾンビは、決まってボクと同じスキンヘッドです。

かなり気分良くないです。


今宵はハゲが出てきませんように……

|

« 待機中 | トップページ | 回復傾向? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63245805

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸せな結末:

« 待機中 | トップページ | 回復傾向? »