« 促進 | トップページ | お腹痛い »

無駄な作業

2月14日 日曜日 雨後曇一時晴 最高気温14.7度 最低気温1.0度(青森)

まだ2月も中旬だというのに、最高気温が15度近く、そして雨。。。
積雪深も一気に20cm近く減って、現在56cm。

午後からは晴れ間も見えて、風こそ強かったのですが、春を思わせるような暖かい風でした。

で、調子に乗って夕方に洗車をしました。

ウィンドウとミラーだけのつもりだったのですが、ボンネットの水垢が酷かったので、少々磨くつもりがかなり時間が掛かり……

そして陽が出ていたときは暖かかった風も、夕方には冷たく、濡れた手が悴みました。


キレイになったのでヨシとします。

……すぐに汚くなりますけどね。。。

|

« 促進 | トップページ | お腹痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63211762

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な作業:

« 促進 | トップページ | お腹痛い »