« 長居できない | トップページ | グッタリマードック »

喪中

6月17日 金曜日 雨時々曇一時晴 最高気温23.3度 最低気温16.2度(青森)

祖母が亡くなりました。

大正生まれの90代、まぁ大往生と言えるでしょう。

ボクは母方の祖父母にとって初孫にあたるので、随分と可愛がられました。

そして、そんな祖父母のコトを、ボクも大好きでした。

なのに、あまり悲しみが沸かないのは何故だろう?

気持ちが停滞してるのかな?




生前、祖母がいつか連れて行って欲しいと言ってた場所が二箇所ありました。

その約束を果たせなかったことが心残りです。

|

« 長居できない | トップページ | グッタリマードック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63793345

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中:

« 長居できない | トップページ | グッタリマードック »