« 前処理 | トップページ | 明日車検 »

6月27日 月曜日 曇後晴 最高気温23.0度 最低気温13.9度(青森)

そう言えば、昨日一昨日と東北六魂祭なるお祭りがあったんですね。

知らなかった・・・訳ではありませんが、まぁ、あまり興味は無く。。。

東北6県各地のお祭りを一堂に集めて、東北を元気にしよう・・・的な趣旨だったかと思いますが、ボクのようにお祭りも人混みも賑やかなのも好きく無い人間にとっては、元気が出るどころか、日常を阻害されるだけの迷惑なイベントでしか無いのですが。。。

ただ、これで元気が出る方が多いのであれば、こういうイベントは大いにやった方が良いのでしょうね。

・・・・・・ボク的には、迷惑なだけですが。。。

・・・・・・イヤなヤツでしか無いですね、ボク。。。

|

« 前処理 | トップページ | 明日車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63838237

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 前処理 | トップページ | 明日車検 »