« スベラーズ | トップページ | 心の叫び »

グッチー

6月22日 水曜日 晴時々曇 最高気温21.9度 最低気温16.2度(青森)

昨日、車検云々の話を日記にしました。

で、昨日のうちに車屋さんにメールしたのですが、クラッチやらなんやらの交換もあるので、明日(22日)に、調べて連絡しますとのことでした。

で、今日は連絡来ませんでした。

忙しかったのでしょうか?
今日中に納期やらなんやらを調べきれなかったのでしょうか?
単純に忘れちゃったのでしょうか?

催促すれば?
と、普通の方は思うのでしょうけど、こっちに落ち度がある訳でも無いのに、催促してあげなきゃイケないってのがイヤなんですよね、なんか。

・・・・・・メンドクサイですね、ボク。
てか、こういうのを避けるために、形に残るようにメールを使って連絡してるんですけどね。
にも関わらず、こういうことになるからイヤになるんですよねぇ。。。


スミマセン、愚痴でした。

|

« スベラーズ | トップページ | 心の叫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63816968

この記事へのトラックバック一覧です: グッチー:

« スベラーズ | トップページ | 心の叫び »