« コストパフォーマンス | トップページ | Get Out »

Go

7月22日 金曜日 晴 最高気温27.3度 最低気温15.5度(青森)

次女クンに使わせていたタブレットがおかしくなってしまいました。

ケーブル刺しても充電できない・・・・・・

メーカーのFAQ見てみると、完全放電されると、ある程度充電されるまでウンともスンとも言わなくなるとか。。。

とりあえず、ケーブル刺して一晩放置です。

話は全然変わりますが、ポケモンGoが日本でも配信開始となりましたね。

とりあえず、インストールして遊んでみました。

・・・・・・
ゲーム自体がどうこうではなくて、熱狂振りがスゴいですね。

モンスターボールを貰えるようなスポットを通り掛かる度に、スマホ操作している人がいるような感じで・・・・・・

車運転しながらとか、自転車乗りながらとか・・・・・・そんなことする輩が現れるんだろうなぁ。。。

|

« コストパフォーマンス | トップページ | Get Out »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63952877

この記事へのトラックバック一覧です: Go:

« コストパフォーマンス | トップページ | Get Out »